ご加入企業の皆様へ Q&A

●Q&A
Q.1 |
どうすればファミリーパックに加入できるのですか? |
---|---|
A.1 |
・まず、ファミリーパックまで資料を請求してください。 ・提出書類は・・・
|
Q.2 |
従業員を新たに採用し、ファミリーパックに加入させたいのですが、必要な書類はどのようなものですか? |
A.2 |
・提出書類は・・・
|
Q.3 |
ファミリーパックに加入している従業員(会員)が退職した場合、必要な書類はどのようなものですか? |
A.3 |
・提出書類は・・・
|
Q.4 |
事業所の所在地を移転したり、会員が事業所を異動した場合、手続はどのようにすればいいですか。 |
A.4 |
・提出書類は・・・
|
Q.5 |
銀行口座を変更したいのですが、手続はどのようにすればいいですか。 |
A.5 |
・該当書類は・・・
|
Q.6 |
代表者が代わったのですが、手続はどのようにすればいいですか。 |
A.6 |
・該当書類は・・・ 1. 名称等変更届 様式第14号(第8条の4関係) ・金融機関口座も変更の場合は・・・ 2. 口座振替納付申込書/預金口座振替依頼書 ※様式については、このホームページのほか、「共済規程」、「ガイドブック(兵庫県版)」にも掲載しています。 |