全福センター
文字の大きさ

契約サービス詳細

スポーツ 但馬  (豊岡市 養父市 朝来市 香美町 新温泉町) 

Boulder plus

ご利用方法

会員証提示

特典

会員証提示にて、レンタル品 無料

※会員証提示により会員および同伴者全員にサービス適用
※対象レンタル品はシューズ・チョーク(受付にて要確認)
※他の割引券・サービス特典等との併用は不可

備考

Boulder plusについて

『豊岡市でクライミング、ボルダリングをもっと身近に』
『インドアとアウトドア、地域と人と自然をもっと繋ぎたい』

ボルダリング、外遊び、興味があるけど難しそう、、、
​​『ボルダリング』実はハシゴが登れるくらいの体力があればできますよ、なんて言われることもあるほどです。

腕力だけではなくて、バランスや体重移動が重要だったり、パズルを解くような思考力が試されたり、​女性や小学生のお子様でも長所を生かして登ることができます。

初めての方でもマットが敷いてあるので比較的安全にチャレンジしていただけます。
1人でじっくり打ち込むのも、グループでわいわい楽しむのもオッケーです。
『外遊び』豊岡市は1年を通して何かしらの外遊びが楽しめるという恵まれた環境です。
生活の中に取り入れないなんてもったいない!!
海、山、いろいろ活用した遊びの提案もしていきます。

Let‘s climb!
Let‘s nature‼                 

Boulder plusでお待ちしております。

リンク先

基本データ基本データ

住所
兵庫県豊岡市栃江1084
お問い合わせ
TEL050-3628-1369
営業時間
〈火・水・木・金〉14時 ~ 22時  〈土・日・祝〉10時(7月~9月) 14時 ~ 20時
定休日
月曜日