全福センター
文字の大きさ

契約サービス詳細

生活サービス 兵庫県全域 その他 (他府県) 

パソコン修理・駆けつけサービス「ドクター・ホームネット」

ご利用方法

会員証提示

特典

会員証提示にて10%割引

※ 割引対象は、基本料金(訪問/宅配/持込)+診断料金+作業料金の合計金額です。
※ 作業が発生しない(基本+診断のみの)場合は、割引対象外です。
※ 部品代は割引対象外です。
※ 離島等、一部地域は別途遠方訪問料金が発生する場合があります。
※ 離島等、一部地域はサービスを受けられない場合があります。

※ ほかの割引サービスとの併用は不可

備考

ドクター・ホームネットなら突然トラブルが起きても、最短当日中にお電話1本で駆けつけるので、最短当日中に数時間で訪問が可能です。全都道府県にもパソコンの専門スタッフがおり、土日祝日や大型連休を問わずサポートが可能。電話一本ですぐに駆け付けます!まずはお気軽にご相談ください。ドクター・ホームネットは年中無休で全都道府県にて修理対応をしております。

パソコンの不具合が直ったとしても、中のデータが完全に消えてなくなっていたらどう思われますか。修理の依頼をしたら初期化を勧められたけれども、中に入っている写真や住所録、お仕事の書類が諦められない、そんなお客さまの声をよく耳にします。データを消さずにパソコンを修理することをモットーとしているので、メーカーや量販店の修理とは異なり、中のデータをできる限り守って作業を行うのが特徴です。

リンク先

基本データ基本データ

住所
大阪府吹田市広芝町 9-33 プレシデントビル1F
お問い合わせ
TEL0120-149-889 ※フリーダイヤルのあとに、ガイダンスに従って専用番号【245】をプッシュしてください。
営業時間
受付時間 9:00~21:00
定休日
年中無休、土日祝も対応します!