全福センター
文字の大きさ

お知らせ詳細

2023年8月10日 木曜日

新着情報

(8/10更新)阪神タイガース8月、9月開催試合残席完売しました!!

※申込み枚数は、原則として1試合につき1人4枚までとさせていただきます。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選となった場合、当選者の発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。落選者に対しての連絡はございませんので、ご了承ください。
チケット代金とは別に事務手数料200円がかかります。
※受付締切日 8月6日(日)



8月9月開催試合の観戦チケットについては抽選をした結果、残席がありますので下記よりお申し込み先着順で受付をしています。
チケット代金とは別に事務手数料200円がかかります。


《8月10日 残席完売しました》


※上記残席に関しては、お申し込みを先着順にて順次、発送となります。
開催間近の試合もありますので、必ずご連絡のつく電話番号記載の上、
お申し込みください。
※HP更新のタイミングにより、上記座席数が確保出来ない場合があります。


★お申し込みはこちらからご入力ください!

※キャンセルは一切受付けませんので、ご了承ください。
※他人への譲渡、転売は固く禁じます。


チケット申込方法 
専用の申込みフォームからお申込みください。
チケット申込フォーム

その他、開催情報等の詳細は阪神タイガース公式サイトにてご確認ください。
※今後の感染状況や政府・自治体の要請等によっては、急遽実施の有無や内容等が変更となる場合があります。ご不便をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。