全福センター
文字の大きさ

お知らせ詳細

2020年1月10日 金曜日

新着情報

プロ野球観戦チケット(京セラドーム大阪開催試合)の申込受付について 締切1月29日

プロ野球観戦チケット(京セラドーム大阪開催試合)の申込みを受付けます。甲子園球場年間予約席契約者限定の先行優待販売制度を利用してチケットを手配します。ファミリーパックとして1試合あたり内野8席分、外野6席分を購入できる権利を持っていますが、会員の皆様からそれを超える席数の申込みがあれば抽選となりますので、ご了承ください。下記内容をご確認いただき、一番下のチケット申込みフォームからお申込みください。

●日程
・3月27日(金)~29日(日) 阪神 VS 広島 3試合
・8月14日(金)~16日(日) 阪神 VS 広島 3試合
・8月25日(火)・26日(水) 阪神 VS 中日 2試合

●お申込み可能な席種

広島戦の上段レフト外野指定席は広島の応援団席となるため、選択できません。
また、現時点で席を確保しているわけではなく、販売開始後にファミリーパック担当者が専用サイトにアクセスしてチケットを購入します。お申込みいただいた席種の確保に努めますが、売切れてしまう場合がございます。席種について第2希望がある場合は、チケット申込みフォームのメッセージ欄に入力してください。

●チケット販売価格



上記金額は甲子園年間シート契約者への優待価格です。この価格が今回の販売価格になります。
申込み席数の上限は1試合あたり4席までです。
※ファミリーパックからの補助はありません。
※チケット代金とは別に事務手数料200円がかかります。
※こどもは4歳~中学生です。

●チケット発送時期と当選発表について
3月開催試合・・・2月初旬発送
(抽選になった場合、当選者の発表はチケットの発送をもって代えさせていただきます。)
8月開催試合・・・4月初旬発送
(チケット発送まで期間が空くため、チケット購入者が確定しましたら、2月初旬にメール連絡させていただきます。※抽選になった場合、落選者に対しての連絡はしませんので、ご了承ください。)
※3月開催試合と8月開催試合を両方ともお申込みの場合は別送となり、2回分の事務手数料がかかります。

●チケット申込みについて
専用の申込みフォームからお申込みください。
チケット申込フォーム
申込締切日:1月29日(水)